師範の呟き【服】 <ダブルアールエル>のジャケット

前に記したと思いますが、90年代は撮影でロサンゼルスへ行く機会が多く、何しろ毎日忙しい日々を送らせて頂いていましたので、日本で買い物をする暇もありません。そんな訳で、日常品からスーツなどのドレス衣料まで、殆どのものは撮影の合間に現地で買っていたんですよ。まっ、幸いにもこの体型ですからアメリカは天国のようで、どこに行っても身体にピタリのサイズが手に入ります。況してやロスはアメリカ第2の都市で、リッチな人が多いですからね。品揃えも豊富で、他店では出逢えないレアなアイテムもありました。

さてこちら<ダブルアールエル>のジャケットは東京・表参道にラルフローレンの直営店ができる前のものですから、日本で販売されていたかどうかは不明ですが、良いでしょ! 流石にアタシもこの頃よりかなり痩せたので、今では身体にフィットしません。しかし可愛いので、このまま永久保存することにしました。