師範の呟き【服】<バルビッシュ>のフェイクファーコート

これは恐らく1985年頃のサンプルだったかと。大賑わいのサンプルセール会場だったけど、流石にこれを手に取る人は皆無で! ! ! (大笑)とはいえアタシにとっては大のお宝。というのも、こんなファンキーなコートそうはお目にかかれないでしょ。撮影にも使えるだろうということで即決。それから数年後、「DA BUBLEGAM BROTHERS」のステージ衣装製作を依頼されましてね。このコートをブラザートムさんに着て頂きたいと思って持参したところ大ウケで! ! トムさんが、目をうるうるさせて「お願いだから売って」とせがまれたのですが、「どうしても売れません! !」とアタシ。んな訳で現在別宅で眠ってますが、DISCOイベントを再開した暁には着て行こうかと企んでいるこの頃です。