師範の呟き【服】<メリーゴーランド>で買ったライダース

「メリーゴーランド」は、昔飯倉にあった伝説のセレクトショップ「チャック・ロースト飯倉」のアウトレットストアで、恵比寿にあったアタシの事務所の近くに或日突然オープンしました。当時は忙しかったので、事務所に戻るのは毎日夜遅くでしたから、なかなか見に行く暇はなかったのですが、或日ようやく念願が叶って覗いてみると、正にメリーゴーランド。夢の国のようでしたね。

面白いものが山積みの中、手に入れたのがこちらのライダース。ブランド名は不明ですが、アストラカンとローゲージのコンビで、サイズは特大、インパクトは絶大!! てな訳で、今ではちと着られませんが、これは永久保存にふさわしい珍品と申せましょう。