師範の呟き【欲】リゾルトのジーンズ「711」モデル

これは「欲しい」というより、もう購入しちまったものですが。リゾルトは、元ドゥニームの林芳享(はやしよしゆき)さんが手掛けている国産ジーンズブランドです。林さんとは、ドゥニーム時代からの付き合いでして、当時LAロケにご一緒したりなんかして交流も深い。で、このリゾルトは林さんのデニム人生の集大成と言ってもいいコレクションなんです。自信作なんでしょう、品番が4つしかない。しかも林さん自ら、自分ところのデニムを履いてるんです。ドゥニーム時代は、リーバイスの66モデルしか履いてなかったのに、ですよ。ホワイトデニムは、アタシの定番。インディゴブルーはこれから育てていきますよ。前に履いてたリーバイスが、そろそろ修理するのがキツくなってきたのでね。