師範の呟き【欲】<アット ヴァンヌッチ>驚愕の新作

今月の欲は一足先に秋へ。展示会で見かけた要チェックのアイテムを大盛りで紹介!!

加賀健二氏が手がける<アット ヴァンヌッチ>のネクタイを愛用されている方も多いと思いますが、今季の展示会で吃驚したのがこちら。写真で雰囲気だけは伝わるかと思いますが、光沢があって、ふわっとソフトな感じ。そうカシミア製なんです! !加賀さん曰く、「素材がソフトやから絞めにくいし、ケアも大変やからどないやろうね(笑笑)」と他人の事のように仰いましたが、各ショップのバイヤーも絶賛で、結構オーダーが付いているとか! ! 「それやったら早く買っとかんとあかんちゃうの」というほど既に人気の一品です。