師範の呟き【欲】<ガブルエレ パジーニ>のコート

アタシは一時期パジーニのスーツが欲しくてねえ。あの極太ラペルの形状と毒気のある色柄がツボなんですよ。またMEで「お洒落道場外伝」を連載しているときに大阪でお会いし、特別師範をお願いした経緯もあるから親しみもあります。残念なことにここ数年はマーケットから姿を消さざるを得ない状況が続いていましたが、今季完全復活となりました。

紹介するのは今季推しのカラーペーンシリーズから一番ド派手なコート。かなり癖が強いので、もしかしたら(恐らく)日本では展開しないかもしれませんが・・・。こうしてショールームに飾り、私達を含めバイヤーにプレゼンしているストラスブルゴを高評価します。