師範の呟き【欲】 <クルチアーニ>のモコモコセットアップ

<クルチアーニ>のニット、お持ちの方は多いのではないでしょうか。<クルチアーニ>は傘下のニット糸製造メーカー、カリアッジ社のカシミア糸を使って作られています。数ある名門ブランドが、こぞってリコメンする糸ですから高品質で着心地が良いのはいうまでもありません。そんな訳で一度ハマると癖になりますよねえ~。

さてそんな<クルチアーニ>の今季のコレクションで気になったのがこちら。カタチはご覧の通りスポーツウエアをモチーフにしていますが、素材が斬新なコチラ。吃驚したのはこのモコモコ素材。恐らく裏返したスエットが発想の源ではないかと思うのですが、ラグジュアリーな感じに昇華している辺りがお見事! アタシが着ると、ぬいぐるみのクマさん化してしまいそうですが、これいいと思うな~。