師範の呟き【欲】<グッチ>のアイウエア

前にも記したと思いますが、アタシはアレッサンドロ・ミケーロのグッチが大好きなんですよ。というのも彼のデザインは基本的に笑えるでしょ。ファッション(モード)はこれまで笑いの要素がないのが、基本路線だった訳で・・・。

元来ファッションの定義は「多くの人達にウケるものではなく、ある一定の人達、つまり同じシンパシーを持つものだけが共有できるもの」を指すのだから、笑いの要素があってもいい訳ですよ。まあご本人がどういう心算で仕事と向き合っているかわからないけど、あの奇才ぶりは斬新かつ新鮮で堪りません!! このアイウエアは、これからの秋シーズンに向けてリリース予定のものですが、既にディスプレイが堪らなくチャーミングでしょ。残念ながらメンズのアイウエアは笑えるものが少ないのですが、ウイメンズは全開! !今後のグッチが益々楽しみです。