師範の呟き【欲】<グローブ スペックス>のメガネホルダー

アタシは今や遠近両用の眼鏡が手放せませんが、若い頃はよく伊達メガネをかけてたんですよ。何しろ汗っかきだから眼鏡が結構な頻度で曇るわけで、度々眼鏡をはずし、顔をハンカチで拭うでしょ、するとそのままメガネをどこかに置き忘れてきちゃうんですよ。

ここ数年は大枚叩いて新調した鼈甲が手放せないけど、コイツを忘れた日には涙目どころじゃすみませんからね! ! そんなわけで眼鏡ホルダーが必要な訳ですが、まだまだ発展途上の分野だからこれまでなかなか良いのに巡り合えなかったんだけど、流石グロープスペックス! ! 新作の展示会ではこの分野に確とフォーカスされてました。洒落た眼鏡ホルダー必要よねえ〜。