師範の呟き【欲】 <チャコールトーキョー>のマオカラージャケット

<チャコールトーキョー>を知ってますか? ファッション感度の高い皆さんにおいてはご承知おきかもしれませんが、ここはポケット付きのTシャツをメインに扱う類まれな存在で、2018年広尾にオープンしたショップに始まります。オーナーと店長は大手セレクトショップに長年勤務していたご経歴から、半端ない目利きでありまして、この道の大プロなのですよ。

メイン商材はTシャツといいますが、オリジナルのアウターがまたいいんですよ。こちらは「シップス」の展示会で見つけましたが、最近アタシが凝っているマオカラー! 素材はストレッチ性のあるベルベット。カーディガンのようなユーティリティーで着られて文句なし。要注目のショップオリジナルブランドです。