師範の呟き【欲】<トム ブラウン>のジャケット

今月の欲は一足先に秋へ。展示会で見かけた要チェックのアイテムを大盛りで紹介!!

相変わらずコレクションピースは、さながらサーカスのような世界観の<トム ブラウン>だけど、ショップを覗いてみると興味深いものに出会えます。今季気になったのがこちら。最初は桜? オリエンタル? と思ってスタッフに尋ねてみると、本人の自宅のウオールペーパーにインスパイアされたオリジナルファブリックとか。いずれにしてもコレは結構着回しが効きそうでいい感じかと。ベーシックなグレーのパンツやジーンズにも合うと思うけど、パーティスタイルに格好のデザインじゃないすかね。側章入りの黒パンツ、白のイカ胸シャツに好相性を伺わせます。日本製。