師範の呟き【欲】<ブルックス ブラザーズ>のコーデュロイパンツ

今月の欲は一足先に秋へ。展示会で見かけた要チェックのアイテムを大盛りで紹介!!

クリエイティブディレクターに、マイケル・バスティアンを迎えた3シーズン目のブルックスブラザーズは、進化の方向性がハッキリと目に見えるコレクションになりました。これから何回かに分けてその進化をお見せしたいと思いますが、まずは初秋に買い! !と思ったのがこちらのコーデュロイパンツ。シルエッとは至ってシンプルながら、この配色がナイス!!ほんのり西海岸を思わせる解放感とプレッピーなテイストが巧くマッチして2022年のブルックスは格あるべき! !を確と感じませんか。これにシンプルなB.D.シャツを合わせると素敵だと思うなあ。