師範の呟き【欲】2022AWの<トッズ>はローファー推し

既にご存知かもしれないけど、昨年アタシはコードバンのローファーを2足新調したんですよ。そう、一昨年前辺りからローファーが、突然履きたくなったという訳です。恐らくこうした衝動はファッション業界のサイクルに比例すると思うのです。長くこの仕事に就いていると、毎年の流れを自然と感じ取る勘が備わってくるのです。コレはなんの仕事でも同じだと思いますけどね。そんな訳で、この秋はコードバンとローファーがトレンドのひとつになっているようです。さて、この<トッズ>のローファー、一目で気に入りましたが、試し履きしたらかなりカッコいいんですよ。というのもこのTバックルが嫌味じゃなく、逆にいい感じのポイントになるんですよ。アタシは左が好みですが、右の厚底にも後ろ髪を惹かるけどねえ。