師範の呟き【欲】<HOLLYWOOD RANCH MARKET>のストレッチフライスTシャツ

左袖のところにワンポイントでHのマークが入ってるTシャツは、ハリウッドランチマーケットのロングセラーアイテム。コレ、他にもいろんな種類があるんですが、「ストレッチフライス」っていうのは聖林公司の登録商標だそうですよ。文字通りストレッチを混紡したフライス生地は縦に細かいリブが入ってましてね、よく伸びるので着心地が良さそうなんです。縫製もフラットシームで肌当たりしないのは、もともと肌着の生地だからだそうですね。子ども用から大人用までサイズ展開が幅広いので、アタシが着られるサイズもありました。お値段も5000円を着るんですから、これは買いなんじゃないですかね。

ストレッチフライスショートスリーブTシャツ 4500円/HOLLYWOOD RANCH MARKET

問い合わせ先/HOLLYWOOD RANCH MARKET 

www.hrm-eshop.com/