師範の呟き【靴】<アディダス オリジナルス×®︎Disney>の「スタンスミス」

年末は毎年慌ただしい。仕事も片付き、大掃除がひと段落したら、締めにお飾りなどを買いにゆくのが慣わしで、この日ばかりは気も心も晴々として気持ちがいいものです。ちょっとばかり浮かれた気分で、近くの東京ドームシティにあるラクーアというショッピングエリアを覗いたら、黙って見過ごすわけには行かない代物に巡り会ってしまいました。

それがコイツ、スタンスミス×ミッキー&ミニーコラボのスニーカーです。この時点で即買いを決めたものの、店頭を覗くとなんとバリエーションが4つもある! 一昔前ならここで全部買いをコールするアタシですが、いまや家の靴箱はパンパンで、この前少し整理したばかりなので、ここは一足に決めねばなりません。

迷いに迷って決めたのが一番お地味なこちら。服との互換性を考えると、これが無難なのはいうまでもありませんが、決めてはこのソールでした。2020年12月19日から全国のABCマートで取扱いをはじめたらしく、かなりの人気で現在品薄状態とか。

こちらもε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

https://www.abc-mart.net/shop/e/eDSNY1927/