師範の呟き【靴】<エトロ>のスニーカー

ハラコが好きなんですよ。今度、お財布をハラコでオーダーしましてね。とっても気に入ったので、みなさんにYouYubeでもご紹介しています。

2000年代のはじめ頃に購入した、ハラコと表革のコンビネーションスニーカー、いかにもキーンエトロっぽい洒落たデザインじゃないですか。サイドには「E」と入ってる。インソールはオレンジ、シューレースは青ってところもお洒落でしょ。同じの履いてる人を、見たことがないですね。

買った当初はかなり愛用しまして、おかげでかかとのところが禿げちゃった。ソールはまだそれほど減ってないので、履こうと思えば履けるんだけれども、ハラコの禿げてるところは、メンテナンスして、植毛してくれないかしらとか、修理したほうがいいのか悩んでいます。これも革ならではの味と思うのも、いいかもしれませんね。