師範の呟き【欲】<ビリー・タナリー>のエプロン

 

日本初上陸!イギリス初の山羊革専門メーカー<ビリー・タナリー>は財布・バスケース・鞄などを展開するブランド。 レザー製品ながら、どこか暖かさを感じるアイテムは、ずっと触れていたくなるような柔らかさと、1枚ずつ異なるシボ模様が特徴です。

植物から染色されるベジタブルタンニンによる美しい色合いも魅力で、鞄と財布類にはあまり興味を示さないアタシも、思わず唸ったのがこちらのザ・エプロン。英国の一流シェフも愛用するといいますからデザイン性だけでなく、胸ポケットやタオル掛けなど機能性も抜群なんですよ。もちろんシェフだけでなく、あらゆるタイプの職人の良き相棒になると思いますがね。実はこのエプロン、ブランドを代表する人気アイテムなのだそうです。