師範の呟き【音】「メリークリスマスミスターローレンス」by 坂本龍一

坂本龍一氏の代表作としても知られるこの曲についてはディテールを記すまでもありませんが、次のイベントはともかく、12月に予定しているイベントのチークタイムにはこれを入れたいのですよ。かなり踊りにくいと思うんだけど、「東洋でも西洋でもない」、「時空間を越えた」・・・独特のサウンドが突然鳴りだすと場の雰囲気が変わって面白いんじゃないかなあ〜と思うのがその理由。んな訳でレコードは最近ヤフオクで競り落としたんだけど、やっぱ高いねえ〜。でも今買っとかないともっと値が上がるんじゃいかと思って投資した次第。ご来場をお待ちしていますよ。https://www.youtube.com/watch?v=T8JdWs3jtcs