師範の呟き【音】「CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU」(君の瞳に恋してる)  by ボーイズタウンギャング

今月は80’s!

このシングルはお客さんからのリクエストに応えて数年前にヤフオクで購入したんだけど、これは買ってよかった!!というのもエライ盛り上がるんですよ。さてこのCAN’T TAKE MY EYES OFF YOUのオリジナルは1967年のフランキー・ヴァリなんだけど、これがかなりいい感じなんですよ。以来同作品から多くのカバーがリリースされていますが、ボーイズタウンギャングのノリに程近いのがグロリアゲイナーによるカバー。決してBTGが悪いわけじゃないんだけど、グロリアゲイナーの歌声はレベル違いで吃驚! ! 良かったら聴き比べて下さいな。

https://www.youtube.com/watch?v=hvNdWwsAMzI