師範の呟き【欲】<ポロ ラルフローレン>のレタードカーディガン

<ポロ ラルフローレン>は大好きなブランドのひとつで、前にも書いた通り表参道のフラッグシップショップは魔界です。

こちらのレタードカーディガンは2021SSの展示会で見かけたものですが、実はアイビー少年だった頃コイツを買い逃してしまったんですね。恐ろしいことに買い逃したものは此の前記したスカジャン同様、どうにも喉の奥に魚の骨が刺さった時のようにチクチクと欲求を刺激するのです。

しかし60過ぎの爺さんにこんなデザインが似合うかいな? と自問自答しているとき、ブルックスブラザーズのブランドアンバサダー大平さんの着こなしを、そして尊敬する鈴木晴生さんの着こなしを思い出してしまい、そんなことはない!! という結論に至ったのです。うむ。シノゴの言わずに試着してみますかいな。