師範の呟き【欲】<ポロ ラルフ ローレン>のマドラスのパッチワークジャケット

前にも書いたと思うけど、表参道のポロは相当ヤバイ。なにしろ旗艦店だからマニア涎垂の濃い〜のがタップリあるから、アタシなんぞは底なし沼のように呑み込まれてしまうのよ。

この日は直しに出していたパンツをピックしに伺ったんだけど、待ってる間に売り場を覗いたらヤバイのを発見しちまった。それがこちら、マドラスのパッチワークジャケット。これ、シングルならスルーなんだけど、アタシの大好きなダブルだから…痛いところを突かれちまったという訳で。

しかし刮目すると、一週間前に買ったジャケットと同じデザインだということが判明、一気に熱が冷めたことで今回は魔の手から逃げおうせたけど…。しかしこうして改めて写真を眺めてみるとやっぱ良い! ! 相変わらずこの店はヤバイわ(大笑)。