師範の呟き【欲】<PTトリノ>のアロハシャツ


今季は欧州のブランドを中心にアロハの提案が意外に多く、コロナ禍でこの2年はバカンスどころじゃなかったから気分だけでも…という訳ですな。

アタシも若い頃はアロハが好きでよく着てましたけど、これがよく似合うんですよ。というのもアタシ、体型顔共に日焼けするとまるでロコ。ハワイは仕事中心だけど、かなり渡航歴があり、当時アラモアナのアルマーニなんぞを覗くとショップスタッフが寄ってこないんですよ。試着したいというと嫌な顔するしね。そうロコはアルマーニなんて買わないから冷やかしだと思われる訳です。(大笑)

さてアタシはアロハというとココナッツボタンがついた「カメハメハ」が好きでしたけど、今着るならPTが提案するファッションとしてのアロハも気分かも。これで久々にワイハ〜と行きたいものですね。